日光!!

この度、日光へ旅行に行ってきました!!

 

1日目は江戸村、東武ワールドスクエアに行ってきました!

まずは江戸村にGO!

忍者がいたり江戸っぽい建物が沢山あり、かっこいい村になっていました(^^)

60106EC3-25DC-40DD-9A3C-9726AE9F81EFD5B3B6F5-1142-4952-B7F9-BE2B1523F04E

斜めにたった建物があり、まさかの全然うまく歩けませんでした(;_;)

歩けそうで歩けない、不思議ですね!!

734BA994-9A44-4F43-B7F6-9479E8829D08 東武ワールドスクエアは世界の有名な箇所に行けちゃう!

世界一周してきました!笑

02B1E2C9-C444-45F9-8F6B-40AE90A2FD8D

A375B379-4FBA-495C-89C1-80645F15D7DB

2日目は日光東照宮と大谷石資料館に行ってきました!

見ざる言わざる聞かざる発見!

0BD42861-7E88-4D77-B9E2-711EAB621049

平和の象徴、眠り猫も発見!!

左甚五郎さん、すごいですね(°_°)

 

65A79B7F-5264-45AC-9FA1-1B036E8E86B0

 

魔除の逆柱、ひざっこぞうも発見!

51848FDD-CBE1-4027-A0D0-1FDBABDC11A2

5F155B1A-0709-4CAB-9E4F-17122A147F1A

日光東照宮には注目するところが沢山あり長々といれますね(^^)

最後は大谷石!

大谷石資料館では色々な映画や音楽のMVでの撮影が多くされている場所で中に入ると大きな洞窟?なような感じになっており感動!!!!

E8DBEE9B-D492-4BBB-8577-B2D7339DFA22

 

B600CE83-CCBC-45D8-A1A8-830C6343C5CB

 

色々な建物、石をみたりと充実した2日になりました(^-^)