western door

 

深谷市Y様邸がいよいよ完成間近になってきました(^^)

棚と取り付け、ウエスタンドアの取り付けを行いました!

棚とウエスタンドアの塗装には自然塗料のosmoを使い仕上げました!

E6319682-55F7-4C5C-A452-17E949F57FF2

B38A02AE-2DB1-4AB7-9F8D-11E5AA860484

玄関のシューズクロークの入り口に取り付け、かっこいい感じになりました!!!(^。^)

843217E2-4F37-4CB7-98DA-E29983CB46F7

5B8CD368-462B-403F-908A-AE29F540C987

施主様の特別なご好意により11月の下旬に完成見学会をさせて頂くことになりました!

近日、日程が決まりましたらお知らせします(^。^)

今回は予約制となりますが、外観・内装もフルオーダーでかっこよくこだわりのある作りになっているので是非ご覧ください(^-^)